FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の恋愛経験といえば小学校のときに一度。中学では恋愛と言い切れる経験はなく、高校でかなり純粋な恋愛をした。

高校のときの恋愛(といっても失恋)を引きずって大学に入学してしまったので、しばらくは気持ちが過去に向いたままだった。

過去を忘れるためには未来を見据えればいい。

新しい恋愛があれば、昔の恋愛は忘れられる。

大学も3年生になって、ようやく新しい恋愛感情が芽生え、高校の頃の心のしこりはきれいに消えた。

恋愛は感情のブレが激しくて、心が弾むのだが、何だかいつも落ち着かない。恋愛感情は莫大なエネルギーを生み出すが、方向を過つと不幸を作り出す。

私は高校のときもそうだったように、この恋愛感情のコントロールに苦しんだ。この気持ちやエネルギーをどのような方向に向けていけばいいのか。全くわからなかった。

心が落ち着かず、気持ちが苦しいので、親友のNに相談した。

Nは一度彼女を映画にでも誘ってみろ、という。
その反応で彼女の気持ちが推測できる。

断られたら脈はなし。誘いに乗ってくれば脈あり。

よし、思い切って。
映画を見に行こう。



eFlashcard


成長・ベンチャー企業の就職情報なら

ネオナビ!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wakakihibi.blog62.fc2.com/tb.php/36-07b46d38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。